Tom N Toms coffee

バンコクなどではお馴染みの
Tom N Toms coffeeが、プーケットにも来ましたよ。
確か、韓国系のカフェですよね。

バンコクのショッピングモールでは
何度か見かけたことがありました。

場所は、プーケットタウンの、
Lime Light Avenueです。

f0001835_1244731.jpg


24時間営業なんだって!
マックとセブンイレブン以外に24時間なかったんで、
何だか都会っぽーw

でも夜遊びする年齢ではないので、
別にありがたくは、ないんですけどね。


f0001835_12442826.jpg


ソファー席が多いです。
そして、席のほとんどが、近くに電源があるので、
スマホ、ノートPC充電OKで、嬉しい!

f0001835_12444390.jpg


やっぱり、初めてはプレッツェルかな・・・
ということで、アーモンドプレッツェルと
アメリカーノ アイス セット170バーツを
注文しました。

f0001835_12445976.jpg


ソースは、クリームチーズ。
ベストマッチだった♪
他にもいろんなソースがありましたよ。

今度はハニトーも食べてみたい。
すごくゆっくりできるのでお勧めです。

無料wifiは2時間有効で、レシートに書かれています。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-05-19 12:51 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga