甘い、しょっぱいが止まらない

日曜日の午前中は、次男の塾の送り迎えがあり、
3時間ぐらい、タウンで時間をつぶさなきゃいけません。
1時間は教会学校に行くとしても、残り2時間
カフェをうろうろする羽目になるわけです。

先週から、ハニトーが食べたくて、食べたくて
でもあればデカいので、一人ではキツい。
なので、友達とお茶するときに・・・と思っていたら
どんどん食べたくなってしまい、

一人だったけど、注文しちゃった。

f0001835_1164722.jpg


バターハニートースト 120バーツ。
先週もお邪魔した、TOM N TOMです。

f0001835_118555.jpg


かなりデカくてビビリましたが、
バターのしょっぱさと、クリームの甘さ、
キャラメルソースがたっぷりで、
気がつけば、どんどん進んじゃってました。

この休み中、絶対太るな。。

今日も夕方、お友達とカフェで待ち合わせ。。。汗


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2015-05-26 08:02 x
甘いじょっぱいトースト・・・うまそーー
クリームにキャラメルソース・・・
これほど罪な食べ物はない(笑)
ただ今ダイエット中の私には毒以外の何物でもない(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2015-05-26 21:57
甘い毒に、私もやられちゃってます。ここのハニトーはパンがモチモチしてて、食べ応えもありました。
by phuketwebmaga | 2015-05-25 11:10 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga