人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

BIG C フードコート

何だか今週は本当にバタバタしてましたが
やっと今日から日本人スタッフが
日本から戻ってきてくれたんで、
だいぶ楽になりました。

ということで、どこも出かけてないんで
ネタ薄です。

BIG C フードコート_f0001835_13453379.jpg


BIG Cの地下のフードコートで食べた
トムヤムらーめんと、ファンタオレンジ。

この週末には、なんとパトゥンタニ日帰りの旅を
敢行予定です。
行きはNOK
帰りはエアアジ。

自分の家から車で行き、
空港の新しくできた、駐車場ビルに停めて
行って来たいと思います。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by miya at 2015-06-11 22:29 x
ご無沙汰です。
BIG CってBIG COUNTRYかと思った(笑)。

今通ってる英会話スクールの先生がイギリス人で、
彼がトニーが教えてる音楽学校の生徒で
地元に帰るとトニーにもよく会うって聞いてビックリでした。
先生はBIG COUNTRY知ってる日本人がいる事に驚いてました。
Commented by phuketwebmaga at 2015-06-12 12:31
miyaさん ご無沙汰です。でもたまにブログにお邪魔させてもらってます。トニーの音楽学校に、うちの子供も留学させたいわぁー。BCは、日本では超メジャーですよ!!(約20年前は・・・)と伝えておいてください。私は、stuへの愛は覚めやらず。FBの「スチュアートアダムソン献身ページ」というのご存知ですか?秘蔵写真が結構載ってて、胸熱くなりますよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-06-11 13:48 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31