空港駐車場

以前は、空港ビルを出ると、駐車場になっていたんですが、
現在は、隣に駐車場ビルを作って、そちらに車を停めます。
4階建てぐらいのビルなんですが、エレベーターはありません。
荷物があるときは、ちょっと大変ですね。

2人以上いれば、下に一人荷物と一緒にいてもらって、
ということができるんですが、今回自分で運転して
飛行機に乗って、それでまた運転して帰ってきたので、
荷物を持って、階段の上り下りでした・・・。

駐車場一階ではVANが待っていて、
空港ビルまで送ってくれますが、
帰りは自分で歩いていきます。
雨が降ってたり、夜中到着だと、うら寂しい・・・。
でも、歩いて5分かかんないぐらいです。

できるだけ入り口近くの下の階に停めたほうが
便利ということだけは分かりました。

駐車料金は、半日停めて200バーツだったので、
車を頼むよりは、やっぱり安上がりでした。
2泊ぐらいだったら、ここに停めて行ったほうがいいかも。

以前の駐車場だと、長く止めてるのは心配だったけど、
一応警備員も各階にいるので、ちょっと安心です。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-06-15 11:56 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30