人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

フューチャーパーク

バンコクのドンムアン空港から北にタクシーで20分ぐらいの場所に
大きなショッピングモール

「フューチャーパーク」

があります。

ここは、BIG Cや、ROBINSONといったスーパーやデパートが
一緒に入ったビルで、現在は改装中でしたが、
セントラルも今後オープンするようでした。
(ばんかららーめんの看板も出てた!)

土曜日に、行ってみましたが、午後にはもう
どのお店もいっぱい。
特にカフェは、どこも席を探すのが困難で、
噴水のそばのベンチやへりさえも、いっぱいになっていました。

忙しかったんで、モール内の画像がないんですが、
(クロワッサンたい焼き画像はあるけどw)
地下はレストラン街になっていて、
MKとかOISHIとか、チェーンのレストランがたくさん
並んでいました。

日本食系では、COCO壱番のカレーや、
まい泉のとんかつ、大戸屋、MOSバーガーがありました。

息子とルームメイトに、何がいいかと一応聞いてみましたが、
もう心は大戸屋に一直線(笑。
ウェブサイトでチェックして、もう注文するものだって
決めていました。

フューチャーパーク_f0001835_13453984.jpg


ざるそばと、ミニまぐろ漬け丼のセット。

フューチャーパーク_f0001835_1346133.jpg


さらに、納豆と、温泉卵のトッピング。

フューチャーパーク_f0001835_13464133.jpg


息子が食べてた、豚キムチ。

デザートは800バーツ以上で、AIS(電話会社ね)
ユーザーは無料っていう、抹茶アイス&ゼリーの豆乳がけみたいなの。

フューチャーパーク_f0001835_1348437.jpg


大満足でしたーーー。

大戸屋、プーケットにも来て欲しい!
きっとKASAやFUJIより、人気になると思うんだけどな。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-06-16 13:49 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31