人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

マスコットのカメにやられた

マスコットのカメにやられた_f0001835_1238498.jpg


さて、問題です。

このカメのMAUYNN君がマスコットを勤める、
プーケットのホテルの名前は何でしょう?

超難問かと思いきや、
答えはサーブボードにかいてあるんですがw

昨日は早朝、カタシーブリーズにお邪魔してきました。

以前見学したのは、もう7.8年前で
まだこのホテルがオープンしたばっかりのときですね。
なので、そのときの印象を持っていったら、
客室数が、3倍近くなってて、ビックリした!

マスコットのカメにやられた_f0001835_12423459.jpg


マスコットのカメにやられた_f0001835_12425734.jpg


何棟も増設されたうえ、プールも3つぐらい増えてた!!

マスコットのカメにやられた_f0001835_12433833.jpg


ジャグジーもある。

マスコットのカメにやられた_f0001835_1244018.jpg


プールアクセスルーム
ひろいです。44平米ぐらい。

マスコットのカメにやられた_f0001835_12443078.jpg


雨季のカタビーチは、ホテルがとっても安く、
ここも、10月までスーペリアが1400バーツ。

カレンダーとにらめっこして、この雨季には
一度泊まりに行きたいと思ってます。

マスコットのカメにやられた_f0001835_12462134.jpg


もう、子供が大きくなっちゃったから
用はないんだけど、どうしてもチェックしちゃう
キッズルームも、可愛かった!

マスコットのカメにやられた_f0001835_12471321.jpg


カタも繁華街がどんどん広範囲になっていって、
本当に便利になりました。

けど、昨日コーヒー飲もうと楽しみにしていた
イタリアンジョブが、長期休暇で、ガッカリだったー泣。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by pan at 2015-06-19 16:04 x
ぷっと笑っちゃいました。
せっかくカタビーチに行ったのに、イタリアンジョブが休みとは!!

カタビーチもますます賑やかになってきましたね〜。
宿泊施設も増えましたね。
残るはカロンだけか?笑
Commented by phuketwebmaga at 2015-06-20 00:38
せっかく車もとめられたのに、残念だったー。なんと一ヶ月もお休みみたいです・・・泣。赤いイスは、元気に営業してましたー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-06-19 12:48 | リゾートホテル | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31