人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

うどん対決

プーケットでも最近は随分色々な日本食が
食べられるようになりました。

でも、食べれないものが

「うどん」や「そば」

ですね。

あるにはあるんですが、
これは、おいしーーというレベルには達していません。
専門店もないですしね。

バンコクにいくと、どうも食べ過ぎて
胃がもたれてしまうけど、
そんなときには消化のいい、うどんでしょ!

ということで、バンコクでの夕食は
うどんになることが多いです。

うどん対決_f0001835_1322269.jpg


毎食ここでもいいーー!
とうならせてくれる、横井うどん。
ここ本当に大好き。
今回はお腹がいっぱいだったけど、
食べれちゃう、さっぱり系
ライム醤油うどん。
大根おろしものってます。

うどん対決_f0001835_13231572.jpg


こちらは丸亀生麺の、
釜玉明太うどん。
味は、横井よりこっちが好きでしたが、
コシは、横井のほうがモチモチして好き。

他にも讃岐うどんのお店もあるし、
バンコクでうどんを極めたいーー。

もう、毎日うどんでいい!!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-07-08 13:25 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31