ほうじ茶飲んでみました

朝TOPSスーパーで買い物をしたら

f0001835_16533215.jpg


HOJICHA ほうじ茶とかかれたものが
売っていたので、買って見ました。
砂糖入りとノンシュガーがあって、
これはもちろん、ノンシュガー。

味はまあ、ほうじ茶ですが、
さほどおいしいというものではないです。
SUNTORYのウーロン茶のほうが
おいしいかな。

緑茶ブームもあって、
POKKA、ICHITAN、伊藤園、FUJIなど
色んな会社の無糖緑茶が飲めるようになりました。
さらにPOKKAと、SUNTORYの無糖ウーロン茶も加わり、
やっと飲めるお茶がコンビニで買えるようになったなと
うれしい限りです。

一番好きなのは、伊藤園の「おーいお茶」かな。

このほうじ茶、なんだかひらがならしい
文字が書いてあるんですけど、
つ?ま? 「ま」の1本上がない文字、
その横にある、「こ」の下がない文字とか、
何の呪文??

こわいよー



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-07-19 16:58 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31