Cafe y Te お引越し

近年たくさんのカフェがオープンしたプーケットですが、
私の中で殿堂入りのカフェである
Cafe y Te(カフェイテと読みます)

先日行ったら、お店が閉まってて、
そのすぐ近くにある「カサブランカ」っていうホテルの中に
引っ越したという、張り紙がありました。

ちなみにカサブランカは、このカフェのオーナーが
同じく経営しているホテルです。
カフェの売り上げがイマイチなんで、
同じ場所に統合しちゃったのかな?

ということで、昨日、日曜日に行ってきました。

f0001835_14584126.jpg


カサブランカ、ホテルロビー。
豪華シャンデリアがーー!

f0001835_14592116.jpg


カフェはこのロビーのすぐ横にあります。
ケーキもお馴染みのもので、変わってなくて安心!

f0001835_15029.jpg


テーブルが2つと、ソファーがひとつ。
奥にパソコン3台もおいてありました。

この肖像画・・・まぎれもなくオーナーw

f0001835_151108.jpg


バナフィーとカフェラテ。
以前はお店が日曜日お休みだったので、
ケーキ食べ損ねてたことが多かったですが、
これからは、じゃんじゃん来るね!

Wifiも無料だし、ホテル内カフェでも
サービス料、税金はつかないです。

おかげで、2時間以上居座っておりました・・・。

前よりものんびりできます。
ますます好きになっちゃったー。





ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ががががーん at 2015-07-27 16:00 x
blogは見ているのですが…大変ご無沙汰しております♪お元気ですか?
Cafe y Te、お引越しされたのですね~!
このお店が私達にとってプーケット初(笑)のハイレベルスイーツ&お気に入りだったので思わずコメントしてしまいましたw
もーホントなかなか訪プー出来なくてストレス溜まりまくりなので、次回は是非とも行ってみたいです♪
これから怒涛の夏休み対応が続くと思いますが、体調など崩されないよう頑張ってください!
Commented by phuketwebmaga at 2015-07-27 20:57
ががががーんさん。
わーーー、お久しぶりです!
今やハイレベルのスイーツが目白押しのプーケットですよ。でもこのお店は私にとっても特別なので、これからもずっとファンでいたいと思ってます。
また旦那さんと一緒に遊びにいらしてくださいね。
by phuketwebmaga | 2015-07-27 15:02 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31