夕方からハイ

うちは全員運動が好きで、
旦那も私も、太ってはいないんですが、
なぜか次男だけが、すごくデブで、
服脱いだ姿なんて、目も当てられない。。

テコンドーをやめてからというもの、
まずます太って、肉に脂肪が浮き出てるよ!

ということで、テコンドーをやめた後は、
サッカーをやったり、水泳をしたりしていましたが、
サッカーは人数が多すぎて、コーチにほっとかれるんで
サボリ放題で痩せず。

プールは、これまた、習っている子も小太りが多くて
全然痩せず。

で、今月からバドミントンを始めてみました。

f0001835_23232157.jpg


バドミントンは、タイでも人気のスポーツで、
プーケットタウンで知ってる限り、4箇所できるところがある。
ここは一番大きくて、10面のコートがあります。

この子供クラスに、参加させています。

f0001835_23243058.jpg


ほどよく休みもあるし、汗もかくし、いい感じです。
でも、周りの大人たちの、激しい打ちあいがすごくて、
仕事のあと、こうやってハイになってる人が
たくさんいるんだなーと。

すごくちっちゃい子から、
おばあさんもやってたよ。

私も、コートの隅っこで、蹴りと型の練習しようかな。
(↑私もバドミントン・・・とは全然思わない、テコンドーバカw)

今雨季なので、雨でもできるから、いいですねー。
コートは1時間150バーツぐらいで借りれるそうです。
場所によってはレンタルシューズやラケットもあるので、
運動不足の方、いかがですか?


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-08-05 23:29 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga