自宅勤務

先週12日、母の日の祝日は
お盆真っ只中ということで、お休みをしなかったので、
一週間ずらして、今日お休みをいただいているのですが、
お盆終わったのに、なんだかズルズルと忙しく、
また来月のシルバーウィークの予約がどんどん来てます。

バンコクの爆弾事件で、予約が止まっちゃうかと
ちょっと心配しましたが、そういったこともなく、
ありがたいことです。

もう既に警察は、不審人物の身元もわかっている
みたいですね。事件との関連性もわかってきているし、
解決にもそれほど時間がかからないのではないかと
思ってます。
もう、やっちゃって、プラユット首相!

ただ、バンコクにいく時はよく通る場所で
おきたことであり、心が痛みます。
亡くなられた方には、ご冥福を祈るとともに、
現在病院にいる方は、一刻も早い回復を願っております。

こんなバカタレに屈っすることなく、
手を結ぼうと、色々なところで声があがっていて
国民が気持ちを結んだ出来事でもありました。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-08-19 12:37 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー