パトンホスピタル

カタのホテルで用事を済ませ、
カロンのホテルで支払いをして、
その後は、パトンでお客さんと待ち合わせ。
時間より早くついてしまったので、
朝ごはんでも食べようとおもって、
サイナムエンをウロウロしたんですが、
前にいった事のあった、おいしいカオモックのお店が
クローズ。。。

がーん。。。

仕方が無いので、そのままミーティングをして
終わった後は、パトンホスピタルへ。

f0001835_13513379.jpg


すごーく昔、10年以上前に行ったきりでしたが、
随分立派になってて、ビックリしました。
以前は建物も一階で、クリニックに毛が生えたぐらいの
大きさだったのですが、今は何棟もあります。
これは、メインビルディングのようです。
中に入ると、受付があり、英語表示もあるので、
外人でも安心です。

f0001835_135396.jpg


こちらは救急患者用の入り口。
エマージェンシー24時間対応です。

病院のあとは、あまりに腹が空きすぎて、
ジャンクセイロンで、オーボンパンのチーズパンを
がっついたのでした・・・。

ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-09-01 13:54 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30