WASABI

この週末は、ローシーズン最後だったので
激安料金で、パトンのホテルに宿泊してきました。

途中友達も合流して、夕食を食べることになったのですが、
パトンはレストランがどこも高いので、
色々悩んだ挙句・・・

すごーい昔に一度行ったことがある
パトンビーチの和食レストラン
WASABIに、行って見ました。

営業してましたが、客は私たちだけの貸切。
お店ではスタッフの子供が
大音響で進撃の巨人見てたwww

f0001835_2255845.jpg


お好み焼き。
200バーツぐらいでしたが、ボリュームあって
おいしかったです。

f0001835_22554239.jpg


とんかつを頼んだら、二人前ぐらいの量で
ビックリ!180バーツ。
これ大盛りだから!

f0001835_22562534.jpg


ポークステーキも、二枚入ってるー!
白人サイズだから。
お肉はちょっと焼きすぎでしたが、
ソースはバターしょうゆでおいしかった。

f0001835_22571164.jpg


米が硬くて残念だったアボガドサーモン。
味はおいしいかったです。

こんなボリュームあって安いのに、
もっとお客さんはいってもいいのにな。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2015-11-02 08:33 x
このトンカツ定食は驚きの量ですね!!
カツが2枚にご飯も山盛り!!
私でも食べきれるかどうか!?ってぐらいの量ですよ。
でも安い(驚)


Commented by phuketwebmaga at 2015-11-03 14:09
コロ&マロさん
とんかつ、二枚重ねでした!
もうコレだけでおなか一杯!
by phuketwebmaga | 2015-11-01 22:58 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31