Zurich Bread Phuket

今日は、カトゥーにできた
新しいオシャレカフェに行ってきました。

Zurich Bread Phuket

ゴーカートの向かいの
カントリー風の可愛いお店です。

f0001835_23483532.jpg


まずは、マンゴースムージー。
んまい。

f0001835_2349352.jpg


インテリア可愛い。
モベンピックアイスもあります。

ここはパンも奥で焼いているので、
店に入ると、ふわーっとパンの匂いがします。
パンのにおいって、この世ですごく好きな匂いのうちの
ひとつだわ。。

f0001835_23504634.jpg


ということで、サンドイッチにしました。
パンおいしー。

お友達の食べてた、パンケーキも美味しかった。

パンが一個買ったら一個フリーだったんで、
6個も買ってきちゃった。
ちょうど焼きたてだったし。

明日のランチに食べます。

おいしいパン屋さんができて、また楽しくなったぞ!

スムージーと、パン6個と、パニーニのサンドイッチで
430バーツでした!


通りかかったら、立ち寄ってみてください。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-11-25 23:52 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga