人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ここは、、、プーケット

今日はセブンで、お茶と仕事の合間につまむお菓子を買いました。

ここは、、、プーケット_f0001835_18344156.jpg


車の中で撮ったから、
すごい光が・・・あっつそうw

伊藤園から無糖玄米茶が出ていたので、
買ってみました。
これは、期待したほどではなかったです。
伊藤園は無糖緑茶のほうがおいしいですね。
ジャスミンティーもでてたので、
今度飲んでみよう。

お茶の隣にあるのが、
セブンイレブン限定でうっているバナナのお菓子。
12バーツなんですが、これ東京ばななにクリソツ。
ふわふわで甘くておいしい!

日本語で、「ふわふわ」って書いてあるし。

これで12バーツは本当にお得ー。

ちなみに、お茶の下にあるのは
IKEAのカタログで、今日オープンだそうです。
早く行きたいな♪


もう、ここは一体どこ??
プーケットでプチ日本、十分楽しめます。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2015-11-28 09:16 x
甘ぁ~い日本茶しか飲めなかった時代が懐かしい(笑)
東京バナナは日本に来るタイ人にも人気あるみたいですよ。
関空のお土産ショップに東京ばななが並ぶ日も近いかも!?
Commented by phuketwebmaga at 2015-11-28 15:49
コロ&マロさん
無糖緑茶は、ポッカもフジも、イチタンもオイシも・・・と選べるぐらい出てきてますよ。でも私的には、イマイチおいしいと思わないです。水のせいか、茶葉のせいか。東京ばな奈は、セブンので十分!食べてみてください。かなりレベル高いですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-11-27 18:38 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31