クリスマスバージョン

この時期になると、
一度は飲まないと気がすまないのが、
スタバのクリスマスバージョン。

f0001835_1894766.jpg


今年は

トフィーナッツラテ
ミントモカ
パネトーンラテ

の3種類。

去年、おととしも、
ミントモカとトフィーナッツラテはあったんで
2つはすでに飲んだことがあったので、
PANETONE LATTE
っていうのにしてみようと思い

「どんな味なの?」

とカウンターのお姉さんに聞いたら

「カノンパンヌーイ(バタートースト)」

という答え。


バタートースト味のコーヒーでっか??


・・・頼んだけどね(笑)。

f0001835_18122310.jpg


なんかパンみたいな塊がはいってたから
それのことでしょうか?
味は普通の甘いラテです。

おいしかったー。

下手にまずいケーキ食べるんだったら、
これ飲んだほうが、スイーツで満たされた気分になります。
そして、スタバは一人で行くのが好きです。
頭からっぽにして、色々考えられるから。

しばし、
今年の反省会と、
来年やりたいことを
頭の中で整理してきましたが、
自分の中で譲れないことが多すぎて、
また、自分が二人いたら、
やりたいこと全部できるのに・・・と
どうにもならないことで悩みました。

仕事に邁進したい自分と
良きお母さんでありたい自分と
テコンドーのコーチ業に燃えたい自分と

どれも譲れない・・・
バランスが難しいです。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2015-12-01 18:16 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30