B Cat Cafe

f0001835_1516774.jpg


前回、8月にこの猫カフェに行ったとき、
まだ生後数週間のベビー猫たちが
8匹ぐらいいたんですが、
まだベビーだったので、柵の外から見るだけでした。

もうちょっと大きくなって、柵から出てきたら
また会いに行こうと思ってたら、
4ヶ月も過ぎてしまって

f0001835_15184960.jpg


f0001835_1519742.jpg


もうすっかり成人・・・。

f0001835_15211288.jpg


どの子がベビーで、どの子が親なんだか
さっぱりわからない・・・。

f0001835_15214763.jpg


お部屋代はかかりませんが、
一人1ドリンク頼むのが義務付けられます。
以前は何も言われなかったんですが、

今回は、

「一人1ドリンクだと1時間だけ
それ以上いたかったら、ケーキも頼んでください。」

ということでした。

f0001835_1523164.jpg


ということで、ケーキ。
バナナチョコ。
二人で行って、300バーツぐらいでした。

いやー、1時間ちょっとで
鼻水出てきた。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2015-12-15 08:14 x
ウヒョ~~!可愛い~~♪
でも猫アレルギーの私には長時間は無理だ~
1時間オーバーで鼻水って事は
さくらこさんも猫アレルギー?
Commented by phuketwebmaga at 2015-12-15 15:53
コロ&マロさん
もうすごいですよ。猫の毛で毛玉があちこちにできてます。
家で即効うがいしました。
長毛種なら大丈夫なので、飼うならロン毛ですねw
by phuketwebmaga | 2015-12-14 15:23 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30