人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

最後の国体 その3

タイ国内長距離移動も、
年齢とともにキツくなってきまして、
だから、ちょうど今年で卒業となっても
ちょうどいいのかもしれません。

試合前はいつもそうなんですが、
写真を撮る心の余裕がなく、
気が付いたらナコンサワンの写真が
一枚もない・・・。

でも、結構都会でした。
BIG Cもロータスもあるし、
宿泊したホテルの隣が、24時間マックだったし。

到着した夜は、ホテルの前にある
ステーキ屋さんでご飯を済ませ、
翌日は早朝から試合。
チームのみんなも、最終日の息子の試合のために
試合終わっているのに二泊も延長して
ナコンサワンに残っていてくれました。
長い子なんて、月曜からだから6泊!

表彰式を見て帰るつもりで、
みんなはバンコクからの最終便、
私は翌日の朝便をとっていたのですが、
なんと一回戦負けしてくれちゃったので、
早朝から、フリーターイムー。。。。

みんな時間がつぶせないだろ!!
と、ボヤかれまくり。笑笑。

我が家も予定外に早くバンコクについてしまい、
午後は、ドンムアン近くにある
フューチャーパークで、回転寿司食べたり、
アイス食べたりしました。

最後の国体 その3_f0001835_12133670.jpg


プーケットにはない、
S FREEのアイス。
このトッピングのどら焼きがおいしくて、
追加しました。

すき屋でお持ち帰り牛丼をして、
早めにホテルチェックインして、
翌日4時にホテルを出て、
プーケットに戻ってきました。


国体、楽しかったよ。
メダル一個ほしかったな。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2015-12-25 12:15 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31