病院へ~

土曜日は、試験のあと、会社に来て、仕事をしましたが、
もう全然見えない~・・・。
ついでにすっごく痛くて、じっとしてられなくなるぐらいになってしまい、
急いで、近くのインターナショナルホスピタルへ。

光が全部ダメだったので、サングラスをかけていったのですが、
それが柄悪く見られたのか、受け付けに行っても、
誰も声かけてくれない!!!

30分ぐらい待って、やっと診察。
目を洗ってもらい、眼帯姿で終了。

そして、会計のため、再度受け付け前を通ると

「すっごいカッコイイ サングラスしてきたのに、
眼帯に変身してたわよ、マダムは!」

・・・って、仲間同士で話していました。

・・・おまえら~
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-06-12 17:21 x
結膜炎ってそんなに痛いんですね。。。知らなかった。。。
きっと怖がりの私なら「もう死ぬぅ~~~」って叫びながら病院に行くでしょうな。。。この前十二指腸炎で担ぎ込まれた時はマジでそう叫んでましたから・・・(笑)
やっぱり健康が一番ですね♪
さくらこさんの目が早く良くなりますように。。。(-人-)
Commented by さくらこ at 2006-06-12 18:21 x
こちらでは「ターデーン」っていうんですよ。(ター=目、デーン=赤い・・・って、まんまじゃん!)
プーケットでは良くなる人が多いらしい? 私も何度かなりましたが、今回みたいなのは初めてでした。コロ&マロさん、十二指腸炎ももんどりうつぐらい、痛そうですよね~。。。 ネットが存分にできないのが、一番ツライです・・・
by phuketwebmaga | 2006-06-12 14:03 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー