1番地

年に数回しか会わないんだけど、
私にとっては、とっても癒しになってくれてる
お友達と近所ランチ。

バーンレークティーヌン
というレストラン。
バーンレークは、お家の番号なんで番地のことです。
「1番地」っていう名前のようです。

f0001835_22264474.jpg


外からお店が見えないので、
単なるガーデニングのお店と言われても
そう思ってしまうかも。。

レストランはちょっと奥にあります。
本当に家を改装してレストランにした感じですが、
タウンにあるRAYAレストランみたいなほどオシャレではなく、
本当に家をレストランにしちゃった・・・みたいな。
イスとか、パイプイスだし。

でも料理はかなりイケていました。
タイ料理と西洋料理レストランということで、
前菜は、ソムタムと焼きサーモン。
不思議な組み合わせなのに、合う合う!

f0001835_2229794.jpg


メインはカルボナーラにしてみました。
プーケットでカルボナーラ頼んで、おいしいって思った店は
イタリアンのガタナーだけでしたが、
ここはおいしかった。

f0001835_2230588.jpg


クリーミーだけど、くどくない!
ソースまで完食。

そういえば、デザートはあるのかな、、、と聞いてみると、
2種類あったので、両方頼んで見ました。

f0001835_22321410.jpg


ベイクドチーズケーキ。

f0001835_22332291.jpg


チョコレートLAVA。

デザートどっちも完璧なウマさ。
レベル高い!
フルーツも色んなのが乗っててオシャレ。

サラダとパスタとデザートとコーヒーとドリンクで、
一人400バーツほど。
この値段でこんなレベルの高いもの食べれるなんて
かなりお得でした。

場所は、プーケットバードパークと、アイランドハーバルスパの
間にあります。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-02-06 22:35 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー