「ほっ」と。キャンペーン

ミッションホスピタル

今日はミッション病院に行きました。
特にすごくおかしいというわけではないのですが、
なんとなく不調だったので、婦人科へ。

以前は行くとすぐやってくれたのですが、
今日は受付のあと、時間を予約しての
出直しでした。

まあ、会社から近いからいいですが、
遠くから来る場合は、電話で確認したほうが
良いかもです。

女医さんで予約をしたのに、
診察したのは、男性でした。
だめじゃん、予約!!

内診、超音波とも特別異常もなく、
子宮癌検診5年ぐらいやってなかったから、
それをオマケでやって終了。
単なるストレスだったのか・・・?

検診の結果は、郵送でおくりまーす・・・と言われたけど、
住所の確認忘れて、後で慌てて電話しましたが、
なーんか要領を得ない受付だったので、心配。
折角検査受けて、検査費用も払ったのに、
結果届かずってことに、なりそうな予感大!

明日、もういっかい行ってこよ。
近所でよかった。

あと、FREE WIFIが使えるようになってたので、
待ち時間も、退屈しませんでした。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-02-17 23:48 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー