激混みなスタバ

カードのポイントで交換した、
スタバクーポン。

なんだか3月に入ってから、
ずーっと、ずーっと忙しさが途切れずに
なかなか使えなかった。

おととい、銀行の用事でセントラルにいったので、
30分だけ時間を作り、
スタバに飛び込みましたが・・・

激混み!!

プロモーション中でもないのに、
平日のスタバ、室内席がない。

すごーーーーい。
さすがハイシーズンーーー。

オーダーしてから、受け取るのも
10分ぐらいかかったし!

で、室内席はないので、
すごすごと屋外席へ。

f0001835_12592130.jpg


日差しがぁぁーー・・・

でも、この日差しのおかげで、
外のソファー席には誰もいなかった。

f0001835_1301079.jpg


日陰だし、風もあったんで、
見た目ほど暑くなかったです。
ホットほうじ茶ラテのんでも、大丈夫。

ロータスのスタバのほうが、
プロモーションさえなければガラ空きなので、
今度はそっちに行きます。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-03-11 13:01 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31