ghostinium@Central east

あと30分で、タイは
旧正月おめでとうー・・・を迎えます。

リア充な友人たちは
既にバングラー通りに繰り出していますね。
水鉄砲持って。

子供の時から、祭りが嫌いで・・・
というより、人がうじゃうじゃいるところが苦手。
うるさいところも苦手。
ついでに暑いところも苦手・・・しかも濡れるなんて、
ソンクラーン参戦は、絶対無理っす。

さて、話は変りますが、
先週末に行った、セントラルデパートの別館
セントラルイーストの二階にできた、

ghostinium

f0001835_1384068.jpg


に、次男と行ってきました。

セントラルイーストは、セントラルフェスティバルの
向かいにあり、陸橋を渡っていきます。

f0001835_1395760.jpg


陸橋の上から見たところ。
別館はホームワークがあるぐらいで、
とても地味です。

f0001835_140439.jpg


迷惑な道路工事で、どうでもいいトンネルを
作っています。
さっさと終わって欲しい・・・。

f0001835_1415836.jpg


実は次男は暗いところが大嫌いで
以前パタヤの博物館に夜行った時、
他に誰もいないのが恐くて、
泣きながら走り抜けたという、ヘタレです。

その時のパタヤのミラーハウスに
このロビーが似ていると言う事で、
早くもビビリだすし・・・。

・・・ということで、他にも参加者が集まるのをまって
イザ中に入ったのでした・・・。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-04-13 01:43 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31