MM PIZZARIA

ラワイにある、ピザで有名なイタリアン
MMに行ってきました。
このレストラン、どこから行ってもかなり遠い。
ナイハーンとラワイの真ん中ぐらいにあります。
大通りからかなり奥まで入ります。

以前はラワイビーチのビーチどおりにあったのですが、
引っ越してから行くのは初めて。
電話で聞いても良くわからないし、
GOOGLE MAPのナビどおりに進んで
無事到着。

f0001835_14517.jpg


平日だっていうのに、混んでたー。
駐車場いっぱいだった。

f0001835_1571081.jpg


客層は、観光客っぽい人や、在住っぽい
一人できてる白人のおじさんも何人かいました。
アジア系は、うちのテーブルだけだった。

ここは、カウンターの横の釜で焼く
ピザが名物です。

f0001835_1591769.jpg


サーモンと生ハムのハーフピザ。
4切れずつ、きれいに分かれてます。
ピザは30種類ぐらいあるので、選べないーという
時はこのハーフは助かります。

f0001835_204955.jpg


パスタはシーフードと、ボンゴレも食べましたが、
ピザがあまりにもおいしかったので、
パスタの存在が薄いものに・・・。

次回はピザ2枚にしよー。

f0001835_22049.jpg


パンナコッタはおいしかったです。
ちょっと遠いけど、行ってみる価値はあるお店。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-04-28 02:02 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30