高いけど買うべきもの・・・

先日行ってきた、ハヌマンワールドですが、
ポケットに入れた携帯で写真を撮ったのをアップしましたが、
別料金でUSBも購入しました。
1300バーツぐらいして、たっけー・・・と思ったんですが、
やっぱりこれは買って正解です。

f0001835_21165637.jpg


やっぱり、こんな写真はいいカメラじゃないと撮れないです。
でもいいカメラを持って、このジップラインをやるのは無理。
ポーズ指導もしてくれたしw

f0001835_21191170.jpg


年忘れて、はしゃぎまくりました。
子供たちの可愛い写真もいっぱい入ってて、
いい記念になったー。

もう少し安くしてくれるといいんだけど、
USBもちょっとりっぱなロゴ入りの木のUSBです。

そしてこの写真を使って、
ちゃっかり宣伝もつくりました。

f0001835_21211425.jpg



機会があれば、一度は是非どうぞ!
http://www.blueisland-phuket.com/flyinghanu.html



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-05-28 21:22 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30