キイテナイヨーーー><

昨日は、1日日帰りバンコク出張でした。
ちょうど領事館にパスポートを取りにいかなくては
いけなかったので、その用事を早朝に済ませ、
バンコクのスパ4件にアポを入れてました。

いやいや、さすが都会。
ちゃんとしたスパはスタッフ教育がすごく
きちんとしてて、田舎スパみたいな適当な案内じゃなく
すごくしっかり見学させてもらいました。

いつものような感覚で、30分もあれば
余裕だろうと思ってたら、とんでもなかった。
まず一軒目で45分かかり、いそいで二軒目。
これも40分ぐらい。

移動も含めて1時間でみてたのがズレにズレて、
3軒目のHARNNからは何度も電話が来て
もーーー申し訳ない!!
と、貧乏くさくスカイウォークを小走りに走って
やっと30分遅れて到着。

受付で

「ミスターPAUL HARNNがお待ちです。」

って言われて、
な、なにーーーー????

このお方、HARNNのCEO & Presidentです。
スパ業界の、スーパー有名人。
ぎゃぁぁーーー、まさかの本人!!
こんな大物を30分も待たせた私、
本当に穴があったら入りたかった。
つーか、いるなら、先にいってくれよぉぉぉ!!

しかも雨だからって、ぼろっちい格好でさ。
ほんと恥ずかしかったわ。

f0001835_18272882.jpg


こちらがオープンしたばっかりのHARNN
ZENの12階 12Mというフロアにあります。
このフロアには雑誌VOGUEのオフィスなどもあり、
一流企業が借り切ってるフロアですね。
うわーー、靴が汚いオレ!

f0001835_1829353.jpg


町並みを見下ろせる、フットマッサージのイスに
ゆったり腰をかけて待ってらした、HARNNさん、
本当にスミマセン。

f0001835_1830835.jpg


トリートメントルーム。
ツインのお部屋は2部屋のみ。
ほかは1部屋で、シングルのほうが多くなっています。

f0001835_18304846.jpg


店舗の隣にある、マッサージ学校です。
こちらで勉強することもできます。
企業研修や貸切などにも対応できるそうです。
場所が本当にプライベート感があります。
しかも使うプロダクトはHARNNですし、贅沢!

プーケットと同じような、サバーイな気分でいってはいけない、
都会バンコク。
次回はもうすこしきれいな格好をして、
時間厳守で望みます・・・嗚呼・・・。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-06-02 18:33 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30