人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

警察にて

今日は朝用事があったため、
出社が遅れたので、
いつもと違う場所に車を停めて、
お昼、銀行に行こうとしたら

警察にて_f0001835_1964956.jpg


タイヤの空気、4輪、全部抜かれてました・・w

まず、見たとき、ウケたわ!
旦那が警察に連絡をしたら、
結構すぐにバイクに乗った警官が来て、
写真を撮って、警察に来いといって去っていきました。

いつも使っている修理やさんも来てくれて、
空気を入れてもらった後、警察へ。

個人的な恨みを買うようなことは
ないと思うので、停めた場所が
きっと停めてほしくない場所だったんだと思われます。
すでに同じ被害が報告されていると言われたし。

ただ、道路は所有物じゃないから、
私は間違っていないんだけど、
こういうことする人は、結構いるみたいです。
こんなの普段停めてる車のナンバーみれば
すぐに誰がやったか分かるし、バカだよね。

ちょうどタイヤの調子も悪かったんで、
空気入れついでに、修理やさんにみてもらえたし、
チップ程度で済んだので実害はほとんどない。
別に腹もたたないし。

それよりも、警察に来る人がが、
ヤクで連行くされてきたおにいちゃんとか、
隣の窓口の人は

「ボーコーソーに車停めて、2日後に戻ったら
車がなくなってました」

って・・・!

私の事件なんて、鼻くそみたいなものだった・・・。

仕返しは神様にお任せします。
私は忙しいんで、そんな暇ないし。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2016-06-15 19:12 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31