円陣IN

昨日の夜は、大学の休みで帰省してくる
長男を迎えに空港へ。
夕方タウンが雨のため、空港への道が大混雑・・・
雨季の空港への車、
絶対ギリギリの時間にしちゃダメですよ。

昨日はお迎えだったからいいけど、
これ空港に送るほうだったら、アウトだったと思う。

ちなみに、ボートラグーンのそばの交差点です。
ここ超えるだけでも40分、
タウン抜けるのに1時間かかりました・・・。

でもちょうど飛行機がディレイしたので、
タランロータスでご飯とお茶をしてから、行きました。

空港内は寒いから、あんまり長居したくないんですが、
到着ロビーは、中国人団体でワイワイしてて、
私のほうが先に座ってたのに、両隣をグループに囲まれ、
まるで私まで、中国人グループの一員みたいになってしまい、
円陣INしてました・・・。

もう、、、うるっさーーーーい。声デカイから。

離れたところで待ってたら、
ぜんぜん息子が探せなかったようで、
会うのに10分以上かかったわ。
あんな小さい空港なのに・・・。

もう円陣いや!!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-06-17 17:42 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31