がんばって!!!

今週なんですが、
うちの正社員の日本人スタッフで、ブログでは
チャボという名前で記事を書いている彼女。

3月から日本に出産のため帰国中ですが、
今週出産予定日だそうです。

ということで、なんだか私のほうもそわそわ・・・

安産であることを願ってやみません・・・

早くまたプーケットで一緒に働きたいな。
彼女が赤ちゃんと一緒に戻ってくる日まで、
私も老体に鞭打って頑張るよ。

私はもう、下の子が来年は中学生だし、
子育てもそろそろ一段落です。
子供の世話でバタバタしているときが
人生で一番充実してたかもしれない。

これからそれを迎える彼女が
うらやましいーー。

子供がいたからできたこと、たくさんあったなぁ。

でもこれからは、子供がいないからこそ
できることを、楽しもうと思います。
とりあえず、猫飼いたいかな!



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-06-22 18:01 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31