人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

またひとつ、進化

うちの近所に、でっかいKFCの看板がある
お店がオープンしました。

またひとつ、進化_f0001835_2283116.jpg


ドライブスルーって書いてあります。
プーケットでは珍しい。

またひとつ、進化_f0001835_229825.jpg


おおー、ドライブスルーw

またひとつ、進化_f0001835_2293135.jpg


オーダーはパネル操作するようです。
でも、誰も利用しておらず、
みんな店内のカウンターで注文してました。

またひとつ、進化_f0001835_2210176.jpg


私、このカウンターみて、衝撃を受けました!!
だって、オーダーするカウンターと、
受け取りカウンターが分かれてるんです。

これねー、、もう何年も前から、
オーダーと受け取りカウンター、
分かれればいいのにって、何度も心の中で
毒づいていたことだったので、
本当に感動しました。

受け取りは、レシートに書いてある番号が
画面に表示されたら取りに行くシステム。
近代的じゃないの!!

この方式、プーケット内全てのKFCに
導入してくれーー。
そうしたら、長い時間並ぶストレスも減るし、
私みたいに、並ぶのがいやで、マックに行ってた客の
とりこみだってできるから。

またひとつ、進化_f0001835_22132658.jpg


座り心地の良いイスもあるし、
バッテリーチャージができるコンセントが
ついているカウンター席もありますよ。

またひとつ、近代的になったKFC。
よかった、よかった。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2016-06-28 22:14 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31