焼肉、寿司、焼き鳥・・・

バンコクでは、メタボ注意な三大グルメ、

焼肉、寿司、焼き鳥を制覇してきました。

それが、どれも外れなくておいしい。
まあバンコクは、お金を出せばいくらでも
おいしいものが食べれますが、
ポイントは、「安くてウマイ」ですからね!

焼肉は、スクムヴィット26にある
銀座堂さんに、バイタクで行きました。

前にも一度セットランチを食べにきたのですが、
そんなにビックリするほどおいしいという印象はなかったんです。

今回もとりあえず、セットのカルビと、
上カルビを頼んでみました。

f0001835_0182923.jpg


うん、まあ上カルビのほうが
肉も大きいし、うまいわね。。

今回は、グルメな友達が一緒だったんで
注文する肉は、これがいいと、色々アドバイスをいただき、
それを食べたら、うんまーーーー!
上ロースだったかな。とろける♪

f0001835_0194667.jpg


ナムルとキムチもついてきます。

f0001835_0203556.jpg


日本ではもう幻の、レバ刺し。

次回は焼き鳥をご紹介。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-07-09 00:21 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31