人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

ただのアニヲタ日記

今日の日記は、プーケットとは全く関係ないです。
アニヲタのつぶやきです。


7月頭からずーっと忙しかったのは、
今月から始まるアニメのどれを見るかで
一通り目を通していたのでした。
20本近くみて、やっと5本ぐらいに絞りました。

ちょうど大学が休みで、アニメ好きな長男も家にいて、
2人で、あれが面白い、これはつまらないなどと、
話すアニヲタ親子・・・
この夏アニメは、あまり心臓にグッときそうなものは
ないかな・・・。

息子と面白いと意見が一致したのは

ORANGE(学園モノ)
91DAYS(マフィアモノ)

の二本が、期待できそう。

私が推した

不機嫌なモノノケ庵(学園モノ笑える系)
食戟のソーマ 弐ノ皿(1年ぶりの二部!)
チア男子(学園モノ BLに期待w)

息子が推してる
RELIFE(学園モノ)

あと、今週から始まる「バッテリー」は
原作がとっても良いので、悪いはずはないと
リストに既に入ってます。

あー。疲れた。
何だかいつもより、放映アニメ本数多い気がするけど、
本当に心臓に来るのは、あんまりないもんです。


今年は文豪ストレイドッグスに出会えたから、
もういいやw
10月からの二部が超楽しみーー。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2016-07-11 01:40 | その他 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31