シュガーマリーナ

先日、用事があって、
シュガーマリーナファッションに行ってきました。

旧名称は、シュガーパームリゾート。
今は名前が変って、

このシュガーマリーナ・ファッションの他に、
シュガーマリーナ・アート
シュガーマリーナ・ノーティカル
シュガーマリーナ・エクスプレス

と、運転手もかなり混乱しております。
旧名称で言った方がわかりやすい。
名前の後に、カタにあるのか、カロンにあるのかを
付け加えて言ってくださいね。

そういえば、以前のシュガーパームの時は
可愛いプチホテルって感じだったのですが

f0001835_23284097.jpg


ファッションっぽい感じになってた・・・

f0001835_23291595.jpg


かなり雰囲気が変りましたね。

入り口の階段を直したり、ロビーをきれいにしたりと
ローシーズン中は、ちょこちょこリノベーションをしていました。

ロビーのホテル名が、紙をはっつけただけだったのが、
ちょっと悲しい・・・w
ローシーズンのカタだなぁー。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pan at 2016-08-01 19:45 x
シュガー系列ってどこのホテルも面白いですよね〜。
カロンのアートもアート作品がちょっと面白いので好きです〜。
ここもお洒落ですね〜。
部屋の中が気になります。
カタなら移動するのが大変な人たちには便利な場所ですね。
Commented by phuketwebmaga at 2016-08-01 22:24
Panさん
そうですね、こことシュガーパームグランド(急坂ですが)は場所がすごく便利。個人的にはノーティカルが可愛くてこじんまりしてて好きかな。ローシーズンは激安祭りですね。
by phuketwebmaga | 2016-07-30 23:31 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31