金のかかるポケモン

ポケモンGOのせいで、
ひきこもりが外に出るようになったのは
良いことですが、
よくポケモンが出没するという
セントラルデパートにしょっちゅう行って捕獲してたら、
ついつい余計なものまで食べすぎて・・・

f0001835_212286.jpg


ワインコネクションで、
サラダやら、ピザやら、ラザニアやら

f0001835_213219.jpg


f0001835_2132078.jpg


カフェでチョコレート食べたり

f0001835_2135489.jpg


スーパーでは余計なもの買ったり

f0001835_214485.jpg


もちろん、ガソリンの減りも早いです・・・。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ダーリン at 2016-08-25 21:46 x
ご無沙汰しております。ダーリンです
PC買い替えたりで、さくらこさんのトコには久しぶりの訪問です。
私もポケモンにはまってまして。。。
ウチは田舎なので、ポケモン居ないことこの上ないです(-_-;)
先日横浜に行ったら、海の近くなので、魚介系多かったです。
ディズニーランドに行った友人は、鼻血が出る程ポケモン多かったと言っておりました(^◇^)
Commented by phuketwebmaga at 2016-08-26 22:54
うわー、ダーリンさん!ご無沙汰です。覚えていてくれてありがとう。やっぱりコイキングですか?ディズニーにポケモンやりに行ったら、超楽しそうですねー。行きたい行きたいーー。
by phuketwebmaga | 2016-08-19 02:15 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31