人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ エステ

お天気が悪い日には

日本も今は、梅雨真っ只中でしょうか?
プーケットも、ここ2日ぐらい、雨が降ったり止んだりです。
涼しくて、過ごしやすくていいのですが、
やっぱりリゾート地に雨は似合わないなぁ。

こんなお天気の時には、やっぱりスパですね。
雨の音を聞きながらの、ナチュラルスパなんて、最高です。
もう永久に、このままでいたいモードに突入~。

私、スパ好きは留まるところを知らず、
どんどん知識が増えていって、どんどん要求が高くなって
どんどんウルサクなっていく・・・。
目に麗しく、薫り高く、肌に優しく、可憐で、自然と融合できるような、
五感全てで、満足できるスパでないと、
どうにも許せなくなってきています。

マッサージ屋だか、サウナ屋だかわからないような、
レベルの低い、ヘボスパも多いですし。
使っている製品の原価が30バーツなんてスパもあるし。
サービスも技術も、不愉快になるようなところも、たくさんあります。

今、スパ大好きなお客様がいらしていて、
さくらこと同じく、とーってもスパに厳しい方です。
明日は一緒に仕事・・・という名目でスパ体験に行ってきます♪
気に入ったら、またお勧めとしてご紹介しますね。
Commented by ポンヌ at 2006-06-22 09:30 x
ポンヌ@神戸です。
こちらは今日からやっと雨がふるようです。ずっとお天気だったんですよ~。
雨の中でのしっとりスパ。是非とも体験したいですー。
Commented by さくらこ at 2006-06-22 10:29 x
梅雨の神戸も、いい感じですねー。今年は雨が少ないのでしょうか?
今日もこちらのお天気は微妙です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-06-21 18:00 | スパ エステ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31