電話予約のラーメン屋

先週の日曜日、塾帰りの子供をピックアップして、
お友達とランチに行きました。

ささっと軽く麺を食べて、
その後ゆっくりお茶しよー

・・・なんて計画していたら、
麺が、いつまでたっても来ない!!

手打ち麺で、人気のお店なので
多少出てくるのは遅いのはわかるけど、、
まさかの50分待ち!

お店にいる人にぜんぜん麺が出てこないと
思ったら、なんと電話注文でお持ち帰りの人も
いるんだとか。

いやーそれにしても、
腹へってイライラしたわ。

f0001835_12555736.jpg


確かにおいしいけど、
50分の価値はないかな。
別のサムコーン支店は10分ぐらいで出てくるんで、
ディブック通りのお店はもう行かない!

でもその後ふらっと入ったカフェが
なかなかよかったので、まあ結果オーライです。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-09-06 12:57 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30