人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

OL時代を懐かしむ・・・

プーケットにきたのが、26歳の時だったと思います。

日本にいる時は、普通のOLであった私。

映画を見たり、美術館や、コンサートに出かけたり、
お気に入りの本を持って、おいしいカフェに行くのも好きでした。

・・・で、
でもね。
今の私ときたら、
アホなタイ人に
汚い言葉で
罵っちゃったり、
下水の匂いの中で
平気でラーメン食べてたり、
アイメイクなんて
・・・してませんっ!

人間というのは、環境に適応する生き物なのだと、
つくづく思います。

そんな私も、たまにはリハビリに行きます。

こちら

OL時代を懐かしむ・・・_f0001835_1315976.jpg

OL時代を懐かしむ・・・_f0001835_13153411.jpg


セントラルデパートの1階にある
AU BON PAIN です。
サンドイッチ、ベーグル、スープ、サラダ、パンのお店で、
いつも欧米人でいっぱい。コーヒーもウマイ。

ここで、週1ぐらい、ランチしたり、ディナーしたりすると
OL時代には、こんなものを食べていたなぁ~・・・と
懐かしくなったりします。
Commented by びあんか at 2006-06-28 13:32 x
こんち!忙しいですか????
サラダ美味しそうだね~~~~。何サラダ?ビーフ?
私は、午前中バリュウム飲んで腹パンパンさ・・・・
Commented by phuketwebmaga at 2006-06-28 13:38
びあんかさん、うわぁぁ~、バリュウムをふってくるところが、さすがだ!
写真のサラダは、ビーフバージョンですが、スモークサーモンもあります。ドレッシングもうまいよ。
Commented by コロ&マロ at 2006-06-28 14:13 x
うまそーなランチプレートですな。。。
わたしゃいつも500円の街角で売ってる弁当ですわ。
それも今日は暑さと直射日光でやられたのかイカが腐ってるし・・・
しかも3切れほど食べてから気が付いたし(涙)
おいらもこんなランチでリハビリしてぇ~~。。。
Commented by ニモママ at 2006-06-28 14:35 x
確かにここはリハビリかも(笑)
都会大好き&パン大好き妹がプーケット滞在で一番喜んだのがここでしたから~。
もう、「うまい、うまい!ずっとここにいたい」とか言ってたくらい。
自分で選べるベーグルサンドはおいしかったです。
サラダやスープもあったんですね~次回食べてみます。
でも、私はどちらかといえば、平気でラーメン派かも。
母は強しっ!ですね。
Commented by さくらこ at 2006-06-28 15:42 x
コロ&マロさん、イカ~~(悲)。500¥の弁当っていう響きも懐かしくていいですね。私はホカ弁のカレーが好きで。。。

ニモママさん、リハビリの意味、わかっていただけて、うれしーです。妹さんもパン好きなのですね~。んまいでしょ?確かに、母は強しってあるかも・・・。リハビリ、リハビリ・・・。
Commented by ORYU at 2006-06-28 21:30 x
サーバーのデータ復元、お疲れ様です。
ご自分でされたんですね!
さぞかし大変だったと思います。
そんな時は“オンナノコ”に戻って、
リフレッシュして下さいね~
私はこれから、プーケットに持っていく
ノートPCのセットアップやります。
それから、スパの件、もう少し待ってください~。
Commented by さくらこ at 2006-06-29 10:51 x
ORYUさん、完全データ復活はできなかったのですが、なんとか恥ずかしくない形には戻せたかと思います。。。あああぁ~疲れた。。。
スパのほうは、迷いまくってますか?悩んでいる時が、実は一番楽しいんですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-06-28 13:17 | グルメ | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31