Dinosaur Planet

シラチャからバンコクにもどって、
また2泊しました。
やっぱりバンコクは大都会なので、
お金がシラチャ滞在の3-4倍は飛んでいくーー。

でも、色々おいしいもの食べました。
一番ビックリしたのが、
お寿司屋さんで、4000バーツ近くも
かかったわ!

最終日には、チェックアウトから空港にいくまで4時間ぐらい
時間が余ったので、プロムポンにある
Dinosaur Planetに行ってきました。

入場料は一人600バーツですが、
AISユーザー25%割引で、2人で900バーツになりました。

f0001835_0403016.jpg


高層ビルの中に、観覧車と恐竜オブジェ。

f0001835_041499.jpg


中にはアトラクションが2つ。
どちらも30分待ちぐらいでした。

恐竜に追いかけられながら、
ミッションをするもの。
これ、超楽しかったー。
ミッション失敗したけど。

f0001835_0424685.jpg


これが、追っかけてきます。

f0001835_0431818.jpg


着ぐるみとわかってはいても、
追いかけられると、逃げちゃうわ!

もうひとつのは、3Dめがねをかけて乗ります。
これは写真撮影禁止だったけど、
これも面白かったです。

f0001835_044839.jpg


恐竜についてのお勉強もできます。

f0001835_0452428.jpg


中にはフードコートもあったり、
お土産やさんがあったりします。

日曜日の午後でも30分待ちだったら
平日だったら、ガラガラだと思います。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-10-29 00:50 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31