人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

The Lantern Resorts Patong

ハイシーズンになっても
色々とプロモーションを熱心に送ってきてくれていたので、
パトンビーチにある、ランタンリゾーツを見に行ってきました。

場所はソイ・サンサバイという、バングラーにも、
ジャンクセイロンにもアクセスできる道です。
この通りも、レストランだのゲストハウスだので
もうビッチリですね。。。

The Lantern Resorts Patong_f0001835_258183.jpg


ロビー、シャレオツーーー!

想像していたより、
ずっと洗練されていて、しかも新しくて
きれいでした!

The Lantern Resorts Patong_f0001835_2595194.jpg


The Lantern Resorts Patong_f0001835_301428.jpg


オススメはこちらのデラックスルーム。
バスタブ付き。
シャワーも別になっていました。

プールは下と、ルーフトップの二箇所。

The Lantern Resorts Patong_f0001835_311660.jpg


下のプールも、左右に2面ありました。
お客さんがくつろいでたので、反対側は撮りませんでしたが。

The Lantern Resorts Patong_f0001835_315939.jpg


こちらはルーフトップ。

このプールのすぐそばには、スパの入り口があります。

The Lantern Resorts Patong_f0001835_325458.jpg


プールとスパ直結って、ありそうでないですよね。

エレベーターに貼ってあった料金表も

The Lantern Resorts Patong_f0001835_335528.jpg


かなーり良心的!
そして

The Lantern Resorts Patong_f0001835_341633.jpg


ランドリーサービスも安っ!

以前はアラブ系のお客さんが主流だったのですが、
現在は欧米、韓国人が多いということです。
日本人はすごく少ないといっていましたが、
知られていないだけでしょうね。
リーズナブルなのに、なかなか設備も整っていますし、
お部屋は全室バスローブありとか。

悪くないですよ!

料金は、こちら↓でチェック。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/60988866.html

この過去記事の写真が、イケてないせいで、
あんまり売れなかったのかな・・・。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Commented by junichi at 2016-11-22 16:39 x
こんにちわ、ブログみて連絡してしまいすいません。
12月3日にプーケットに行くのですが、
プーケットで何かおすすめはありますか?
よかったら教えてください
uejun8888@yahoo.co.jp
Commented by phuketwebmaga at 2016-11-23 15:09
こんにちは。お勧め・・・プーケットらしいものだったら、プーケットファンタシーとか? 食べ物は福建麺とか?でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2016-11-20 03:06 | リゾートホテル | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31