いよいよ年末

今日ぐらいから、クリスマスや年末を
プーケットですごすお客段が続々と到着。
電話もメールも多かった・・・。

それでも、せいぜい10日もすれば、
またすっかり静かになっちゃいそうです。
今年はそれほど忙しくないかもしれません。

とりあえず、事故、怪我、トラブルがないよう、
お祈りしておかなくっちゃ!

明日はクリスマス。
毎年クリスマスキャロルがあって、
家に2-30人の教会の人たちがやってきます。
今年は王様のことがあって、キャロルをやるかどうかと
話していて、連絡がないから中止かな・・・と思ってたら、
明日夜来るっていうし・・・。

何も用意してないーー。。

プレゼントなにがいいか、頭が疲れてるから
何も考えたくないし。

自分へのクリスマスプレゼントは
さっさと決めて
すでに10月にもらったけど(・・・早っ

この子↓

f0001835_104028.jpg


うーん、何がいいものかー。。。
一晩寝て朝考えよう。。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2016-12-24 01:05 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31