アロマラバストーンをつけてみた

日曜日に、ゴチャパンさんに
サルエルパンツを買いに行きました。

ご存知、象さん柄のだぼっとしたパンツで、
露天などにも良く売ってるものです。

このパンツをスリムTとサンダルで
格好良く着こなしている白人さんが近所にいて、
あれやりたいーーーと・・・。

体系の違いは無視ーw

ウエストゴムのフリーサイズなんで、
色もいくつかあって迷いました。
なんと、露天よりも、大型スーパーよりも
ゴチャパンさんのほうが安かった!
190バーツだったかな。

ゴチャパンさんの記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/63965756.html

さて、サルエルパンツのほかにも、
ゴチャパン商品で、もうひとつお気に入りのものがあって、

f0001835_13234434.jpg


こちら。

ラバストーン(溶岩)が入った、ネックレスです。

f0001835_13244175.jpg


でこぼこした石に、アロマオイルを垂らして
ネックレスとして身に着けます。
パワーストーンですね。

溶岩がぐつぐつと吹き出るパワーが詰まってるので、
明るく前向きになるんだそうです。
高いヒーリング効果と、リラクゼーション効果があるんだそうで。
認知症の予防にもなるそう・・・ww ←これ一番重要・・

見た目存在感があって、大きく感じますが、
案外軽いです。

f0001835_13272745.jpg


フォーマルに

f0001835_13275022.jpg


普段着に

と、どちらもイケますね。

オイルはバタフライピーにしましたが、
甘い香りがふわふわして、
仕事中のイライラも、緩和されてます。

680バーツで販売中です。


ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-01-26 13:31 | ショッピング | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー