人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

消えた弁当箱

今日はいつもよりも張り切ってお弁当を作って、
家を出たのですが、会社についたら
お弁当がなくなっていました・・・。

確かに車に入れたと思ったのですが、
どこを探してもない・・・。

多分、ごみを捨てるのと一緒に
お弁当箱も捨ててしまったのではないかと・・・。

実は、前もやったことがあって、
お弁当もやったけど、
新品のくつを捨てたこともある・・・。

で、午前中で仕事を終えた旦那に
ゴミ箱をみてもらったのですが、
お弁当箱は入っていませんでした。
ごみはあったようなので、収集車はまだ来てない模様。

さっき家にかえってきて、ゴミ箱みたら、
ゴミはあるけど、やっぱりお弁当箱がない。
でも、捨ててあったドレッシングの瓶がなくなってた

ということは・・・

ゴミさらいの人に、持っていかれた可能盛大。
ダイソーのお弁当箱、可愛かったからな・・・。
ミャンマー人労働者は、あれをきれいに洗って
いそいそお弁当詰めそう。

来週バンコクでまたダイソーいくから、
新しいの買えばいいけど、
今日のお弁当、焼きシャケ、玉子焼き、
サラダ、みそ玉まで入れた力作だったのに、
それがかなーり残念です。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-02-09 22:16 | その他 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31