消えた弁当箱

今日はいつもよりも張り切ってお弁当を作って、
家を出たのですが、会社についたら
お弁当がなくなっていました・・・。

確かに車に入れたと思ったのですが、
どこを探してもない・・・。

多分、ごみを捨てるのと一緒に
お弁当箱も捨ててしまったのではないかと・・・。

実は、前もやったことがあって、
お弁当もやったけど、
新品のくつを捨てたこともある・・・。

で、午前中で仕事を終えた旦那に
ゴミ箱をみてもらったのですが、
お弁当箱は入っていませんでした。
ごみはあったようなので、収集車はまだ来てない模様。

さっき家にかえってきて、ゴミ箱みたら、
ゴミはあるけど、やっぱりお弁当箱がない。
でも、捨ててあったドレッシングの瓶がなくなってた

ということは・・・

ゴミさらいの人に、持っていかれた可能盛大。
ダイソーのお弁当箱、可愛かったからな・・・。
ミャンマー人労働者は、あれをきれいに洗って
いそいそお弁当詰めそう。

来週バンコクでまたダイソーいくから、
新しいの買えばいいけど、
今日のお弁当、焼きシャケ、玉子焼き、
サラダ、みそ玉まで入れた力作だったのに、
それがかなーり残念です。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-02-09 22:16 | その他 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31