あったかいお風呂

タイは熱い国なので、お風呂で湯船に浸かるという
習慣がありません。
なので、プーケットの普通のアパートや家には
浴槽がないのが普通です。

高級コンドとかだったら、付いているところも
ありますが、やっぱり稀ですね。

私もプーケットに住んでもう20年以上ですが、
今まで住んだアパート、貸家、現在の家にも
浴槽はついていなかったです。

なので、どこかホテルに泊まりに行って、
バスタブがあると、すごーくうれしいです。

先日バンコクに行った時に、トンローにある
レッツリラックス ONSENに入ってきました。

f0001835_22303667.jpg


高級コンドミニアムに入ってる、素敵な施設でした。
モダンでオシャレな温泉です。ロッカールームや
洗い場、サウナなどどこをみてもオシャレ。

岩盤浴や畳のリラックスルームもありました。

温泉内は写真禁止のため、
レッツリラックスのHPより拝借。




お風呂は、炭酸風呂、下呂温泉、冷水風呂、
シルク風呂、ジャグジー風呂と5つあります。

温度も効能もそれぞれ。
一番最初は、温度が低めのシルク風呂に入りましたが、
足を入れた瞬間、じーんわり・・・。

あーー、温泉、すばらしいー。
と、感じた瞬間でした。

プーケットにも、温泉とまではないかなくても、
大きな温水ジャグジー(お湯熱めで!)でもあったら
いいのになぁ。。



ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-02-26 22:34 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31