キムチ

プーケットの日本料理屋さんで、セットメニューを頼むと、
すごく高い確率で、セットメニューの中に
「キムチ」がついてきます。

f0001835_16394882.jpg


こちらは、セントラルデパート内の、FUJIレストランの
焼き肉セットです。
まあ、焼き肉にはキムチ、合うけど、
相方の「天ぷらセット」にも、キムチがついてきていた。。。
[PR]
Commented by ひらぽん at 2006-07-10 16:52 x
そうそう!僕が食べた鉄板焼定食、娘の食べたカツどんもキムチでした。
Commented by ニモママ at 2006-07-11 00:05 x
天ぷらセットのキムチかぁ~ちょっとなぁ~って思いましたが、今日あまりの暑さに「ネギトロ丼withキムチ」してました(笑)私結構、プーケットで生きてけるんじゃないかと思うときがあります。
Commented by さくらこ at 2006-07-11 13:28 x
ひらぽんさん、
カツ丼にもキムチですか~。それはやっぱりFUJIですよね?
ここだけじゃなく、KOKUでも、ついてくるんですよぉ~。

ニモママさん
ネギトロとキムチ、ちょっとおいしそうですね! くらっと来ました。
暑いときにはキムチって合うのかな? おいしいですか??
Commented by Reina at 2006-07-12 10:11 x
そうですよねー!確かに確かに・・・・
ゼンでも絶対キムチが付いて来ますよね 笑
でも実は私、あのキムチが大好きなんですよ~~
みんなにはえーーー;おいしい?!本物のキムチとは違うし、微妙な味。。
とか言われるんですが、私、本物のキムチは食べれないのに
あれは大好きなんです;
家族で行ったりすると、みんなの分までもらって食べてる程!
タイで売られているキムチが全部あの味ってわけじゃないですよね??
日本食レストランだけ???
スーパーで売ってるなら欲しいかも!爆
Commented by さくらこ at 2006-07-12 10:22 x
reinaちゃん、プーケットの和食が恋しい~?
キムチは、すごいパンチが効いているので、お口直しにはいいかも・・・と、私はキムチ支持派です! こちらのスーパーでも売っているけど、味はどうなんでしょ? 韓国料理屋さんでは、また違う味のキムチです。
by phuketwebmaga | 2006-07-10 16:41 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30