ハンバーグ定食とお弁当

今日は息子学校で、学期末のショーがあったんで、
それを午後見に行きました。

日本では学芸会では、特別な子ができないように、
みんななるべく平等に、出番を作ってくれますが、

タイはもう、そういうの全然なくって、
全く出番のない子と、スポットライトを浴びる子の
格差が激しいったら・・・。

はい、うちはその他大勢ですよw
せっかく望遠レンズ持参で行ったのに、
まともに撮れた写真がゼロ。
かろうじて映ってるのがたった2枚だった・・・。

知り合いや友達の子を写した写真のほうが
多かったよ・・・とほほ。

今週は期末テスト、中学の面接、卒業ショーのリハーサルと本番、
明日は卒業式のリハーサル、あさっては本番と、
毎日予定がギッシリでへとへと・・・。

ということで、フジレストランで、夕食。

f0001835_2311450.jpg


ポークハンバーグ定食 350バーツ。
ポテサラおいしい。

f0001835_2314988.jpg


フジ弁当の、刺身ダブル 390バーツ。

値段はちょっと高いんだけど、お茶もおいしいし、
メニューも豊富。
たまにはいいですね。

来週の月曜日に、中学に書類と納金をしたら、
長かった、お受験の日々も、やっと終わりです。




ランキング★1クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-03-09 23:05 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31