実際直接の取引はなかったのですが、
間接的には、多少なりとも影響があります。
今週末出発予定だった、お客様数組が、
てるみくらぶでパッケージツアーを購入して、
現地でのオプショナルツアーは、
当社で予約されているということで。
出発間際にこんなことになって
本当に気の毒でなりません。
飛行機に乗れるのか、ホテルや送迎はどうなっているのか
状況がわからないまま、出発を迎える方のために
とりあえずこの土日は、メールで連絡がとれるよう対応をして
いますので、当社でオプショナルツアーやスパを
ご予約のお客様で、何か変更があればご相談ください。
今のところ、お客様が直接航空会社に連絡をとったところ、
飛行機は確保されているが、ホテルはキャンセルになっている
という方もいれば、ホテルも航空券もどちらも確認が取れない
という方もいました。
キャンセルになったホテルは
マリオットメルリンビーチのようですね。
今のところ、ホテルだけは変更になっても、
無事到着できるのではないかというお客様もいるので、
こんな中ではありますが、滞在中はせっかくなので、
楽しんでもらいたいと思います。
また明日になれば、もう少し状況がわかってくるかも
と期待しつつ。。。
倒産バックレではなく、どんな対応になるのかは、
ちゃんと説明ぐらいしてほしいですよね。
ランキング★1クリックお願いします↓