うれしいアップグレード

去年10月のリベンジということで、
今回、ワットアルンがよく見える
対岸のホテルを予約しました。

全部で7部屋しかないホテルなんですが、
スイートを予約したところ、
なんと、1部屋しかない、ヴィラスイートに
アップグレードされていました。
お値段、スイートの3倍ーーー103.png103.png

ということで、サンセットタイムは
川の目の前にあるテラスで、
1時間ぐらいずっとサンセットを見ていました。

f0001835_00000078.jpg
だんだんと空が紅くなります。

f0001835_00232383.jpg
ウツクシー!

f0001835_00001169.jpg
ライトアップはまだないのですが、
10月のときよりは、随分明るくなっていました。

本当に素敵な眺めで大満足でしたが、
残念なのは、二度と宿泊ができないということ。
一泊15000バーツなんて・・・無理145.png

今回は、宝くじに当たったみたいに、
ラッキーな旅行でした172.png


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-04-11 00:30 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30