プレジデントパークホテル

アルンレジデンスに宿泊した次の週、
またバンコクに行く用事があって、
宿泊したホテル。

スクムヴィット22と24の間にある、
プレジデントパークホテル。

どうしてここにしたかというと、
ONSENプロモーションっていうのがあって、
湯の森っていう温泉のクーポンがついてたから!
他にもお部屋アップグレードとかも。

想像してたより古いホテルでしたが、
場所はソイの角にあって、コンビニもすぐだし
夜中、早朝でもタクシーがたくさん走っています。

f0001835_00314879.jpg
f0001835_00314156.jpg
f0001835_00314445.jpg
アップグレードプランで、
デラックスルーム。
ベッドもお部屋も広々ーー。
一人で、しかも翌朝、早朝出発だったので、
数時間しか利用しないのに、
勿体無かった。

温泉行ったから、バスタブも浸からなかったし。
湯あたりして、すぐ寝ちゃった。。。

施設は古いけど、スタッフのサービスが素晴らしかったです。
温泉までカートで送ってくれたり、
チェックインの時、何も言わなくても、
早朝出発なので、朝食BOX受け取ってくださいね・・・
と、レセプションのおばちゃん、気が利く!

翌朝もちょっと早めにチェックアウトしましたが、
ちゃんと朝食BOXできてたので、
空港でおいしくいただきました。

帰ってからも、ちゃんとメールでお礼がきてました。

バンコクのホテルって、ちょっとレセプションが
ツンツンしてるホテルが多い(プーケットが緩いから?)
と感じるんですが、ここはすごくアットホーム。

また機会があれば、宿泊したいです。
ローソンもそばにあるし、
温泉も楽しいし、Kビレッジも歩いていけるので!



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-04-15 00:40 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31