人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休 ありがとう

現在、ソンクラーンの連休中。
今年はカレンダーの並びで、4連休。
会社によっては、5連休のところもあるようです。

GW前で少し落ち着いているので、
しっかり4連休させていただきました。
最初の2日は全くヒキコモリで、
このままでは、4日間ヒキコモリ注意報が点滅したので、
4月1日からローシーズン料金になっている
カタのホテルに宿泊してきました。

4連休 ありがとう_f0001835_18314884.jpg
ザ・メロディープーケット。

4連休 ありがとう_f0001835_18315089.jpg
4連休 ありがとう_f0001835_18324276.jpg
4連休 ありがとう_f0001835_18323410.jpg
部屋には大きなソファーもあるし、
電気も明るい。
コンセントの数も十分。
シャワーはレインシャワーで、熱さはイマイチでしたが
水量は問題なしでした。

きれいだし、オシャレだし。可愛い。
お部屋も30SQMないんだけど、白のせいか
広々感じました。

今回もラッキーなことに、
プールアクセスにアップグレードになってました。

4連休 ありがとう_f0001835_18324887.jpg
ビーチからは少し距離があるのですが、
シャトルバスが1日3便でていますし、
白人客、家族連れも多くおりました。
朝食会場も、結構混んでいました。

朝食もかなーり充実してました。
パトンの同じぐらいの料金のホテルより、
全然内容も良かったです。
ただ、これから本格的にローシーズンなので、
どうなるかという心配はありますが。

スタッフも親切ですし、ロビー横で売っている
ドリンクやお菓子類もコンビニの+5バーツぐらいで
とっても良心的お値段でした。

また宿泊したい!
と思わせてくれる、いいホテルでした。


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

Commented by pan at 2017-04-17 16:00 x
サワディピーマイカー

メロディいいですよね〜
ほーんとにほのぼのしてて!
根性出せば(笑)海まで歩けるし、逆にタイの日常をかいま見れるので、すごくいい場所だと思いました。
ホテル内部も可愛らしく、スタッフさんたちも笑顔がよかったな〜。
また泊まりたいです。

隣のマクロでたっぷり買い物できるので、いいわ〜!
Commented by phuketwebmaga at 2017-04-19 00:05
> panさん
カタにMAKROができてて、ビックリしました。
歩いてカロンのほうの繁華街にもいけるので、便利だし、ローカルさもあるし、気に入りました。スタッフみんな優しいし、レセプションにいる猫も可愛かったです。そういえば、今回はカタじゃないんですね?
Commented by pan at 2017-04-19 22:39 x
毎年毎年後悔するんですけど(笑)この時期にカロンカタ地区に泊まると、お目当ての食堂が大体リノベーションされてて休みなんです。
今年こそは違うところにしよう!って久しぶりに変えてみました。

タウンも近いし、釣りが出来そうかな?と楽しみです。
お世話になりまーす!
Commented by phuketwebmaga at 2017-04-21 23:09
そうなんですよねー、カタカロンはその問題が。。。また違う場所で出会ったもの、アップしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-04-16 18:44 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31