人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

Hock HoeLee

Hock HoeLee_f0001835_23470170.jpg
ザ・メロディープーケットに宿泊からの帰り、
シャロンサークルを通って帰ろうと思ったのですが、
ちょっと寄り道で、ラワイのホックホーリーへ。

今シャロンサークルは、大工事中なので、
なかなか足が向かないので、ここのお店もかなりご無沙汰。

Hock HoeLee_f0001835_23465122.jpg
お店のスタッフも変っていました。
でも、相変わらず親切。
ツンツンしたカフェも結構あるけど、
やっぱり笑顔で対応してくれるカフェがいいですね。

Hock HoeLee_f0001835_23465796.jpg
場所柄、白人率高いです。

Hock HoeLee_f0001835_23464819.jpg
コーヒー専門店なので、
オススメはやっぱりコーヒー。
お店ではアイスラテを飲みましたが、
この壁にも並んでいる、瓶入りの水出しコーヒーも
買って帰りました。1本90バーツぐらいです。

Hock HoeLee_f0001835_00003156.jpg
スモークサーモンのサンドイッチ。
野菜たっぷりでおいしい。

Hock HoeLee_f0001835_00003647.jpg
マフィンのビーフバーガー。
小さく見えるけど、結構ボリュームありました。

マスタードがピリッと効いてて
おいしかったです。

今回スイーツ食べなかったけど、
またパンケーキ食べたいです。


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by pan at 2017-04-19 22:42 x
ずっと気になっているお店の一つなんですけど、夫がコーヒー嫌いなものでなかなかお邪魔できてません。
食事いい感じですね!

食事目当てならいけるかも!
カロンのお気に入りのパン屋さんが閉店しちゃったので、探していたんです〜。カタカロン地区からは遠いけど(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2017-04-21 23:12
コーヒー専門店なんですが、コールドプレスジュースにも力をいれていますよ。酵素補給にどうですか?食事はパスタ以外はみんなおいしいです。オシャレですよー。土曜日夕方は向かいが生鮮市場になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-04-19 00:02 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31